(株)北関東運輸 御挨拶

本日12月31日を持ちまして、年内のすべての業務を滞りなく終えることが出来ました。これもひとえにお客様並びに協力会社様のお蔭でございます。心より感謝申し上げます。

今年は6月に先代より代表を引き継ぎ、社業発展に邁進した年となりました。社長交代により先代の教えを守りつつ、新たな北関東運輸の進むべき道を社員全員と突っ走り、時には厳しい要求にも耐えていただき、社員一人ひとりの『努力』に感謝の言葉しか思いつきません。来年も社員の幸せを一番に考え、社員とともにお客様に御満足頂けるよう今まで以上の『結束・団結』を強め、更なる飛躍の年にして参ります。また来年は、『思いやり』を持ち、助け合いができる社風にしていきたいと思います。まだまだ至らない点がありますが皆様のご指導並びにご鞭撻を頂き、成長させて頂ければ幸いで御座います。

最後になりますが年末年始、寒さも厳しい日々が続くと思いますが、お体にお気をつけてご自愛頂き、よいお年をお迎えください。

今年一年間本当にありがとうございました。

                                   株式会社北関東運輸

                                   代表取締役社長 石塚讓司

この記事について

このページは、北関東運輸が2015年12月31日 12:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドライバー研修会」です。

次の記事は「熊本地震緊急物資輸送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.0.8383-en-master-r8383-effb82cb-20141030