(株)北関東運輸 御挨拶

本日12月31日を持ちまして、年内のすべての業務を滞りなく終えることが出来ました。

これもひとえに荷主様並びに協力会社様のお蔭でございます。

心より感謝申し上げます。

来年は新たなステージに進もうとしており『挑戦』の年になるかと思います。

社員一同今まで以上に『結束・団結』を強めて更なる飛躍の年にして参りますので、ご指導並びにご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

最後に年末年始、寒さも厳しい日々が続くと思いますが、お体にお気をつけてご自愛ください。

皆様、よいお年をお迎えください。

今年1年間本当にありがとうございました。

この記事について

このページは、北関東運輸が2014年12月31日 11:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(株)北関東運輸 第3回ドライバー研修会」です。

次の記事は「社内研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.0.8383-en-master-r8383-effb82cb-20141030